Policy-理念-

バドミントンをすることで、楽しさや向上心、精神力、忍耐力など人間としてのスキルもあげていけたらと思っています。また、現在のジュニア人口に対して環境不足な点もあり、少しでも子供達の役にたちたい、そして子供達の未来を明るくしたい。そう想い立ちジュニアバドミントンチームを上げました。チームとして未来を明るく、そしてバドミントンというスポーツで元気になれる。そんなチームを目指しています。

Profile

主な戦績
■全国小学生ABC大会 シングルス小5 出場、シングルス小6 3位
■全国小学生選手権大会
シングルス小4 優勝、シングルス小5 優勝、シングルス小6 3位
■インターハイ  団体戦高2 優勝、団体戦高3 3位
■春選抜 団体戦高2 3位
■'11西日本学生バドミントン選手権大会(インカレ) ダブルス優勝

指導歴
ロイヤルオークスパ&フィットネス インストラクター
龍谷大学陸上競技部コンディショニングトレーナー
JRA競馬騎手ボディコンディショニングトレーナー
桂川レディースクリニック PNFストレッチトレーナー
滋賀県立大津高等学校 バドミントン部外部コーチ
ゴルフ、ランニング、他スポーツのフィジカル指導
ボディコンディショニング等

チーム名の由来

Camaladeとは、フランス語で『仲間』という意味が込められています。 このチームは、仲間を大切にして、どんな時も相手を思いやり、励まし、誉め合う。また、試合では、全力で仲間を応援し、モチベーションに繋げる。そんな仲間意識を目指してつけました。

お知らせ

Calade shiga ジュニアバドミントンチームホームページ公開!

Calade shiga ジュニアバドミントンチームのfacebookを始めました。